西野七瀬の兄は誰?兄の出身高校と大学が判明??

西野七瀬,兄,誰 芸能

乃木坂46ではエースとして引っ張ってきた西野七瀬さん。

卒業後は、女優やモデル、イラストレータなど様々な所で活躍しています。

そんな西野七瀬さんにはお兄さんがいるそうです。

いったいどんなお兄さんなのか調べてきました。

西野七瀬さんのお兄さんもかっこよさそう!!

西野七瀬のプロフィール

西野七瀬さんは1994年5月25日生まれで、2020年4月1日現在25歳です。

身長は159cmで大阪府の出身と言われています。

西野七瀬さんは乃木坂46で人気メンバーの1人でした。

ファンの方からは、なあちゃんやななせまるといった愛称で親しまれていました。

西野七瀬さんは2011年に乃木坂46の1期生のオーディションに合格し、

2012年の2月、1stシングル「ぐるぐるカーテン」で乃木坂46メンバーとしてCDデビューを迎えます。

西野さんは初期の頃、乃木坂の中でも大きく目立つ存在ではありませんでしたが、次第に頭角が現れてきます!

2014年4月8thシングル「気づいたら片想い」で初のセンターを務めました。

その後は乃木坂46の中心メンバーとして大活躍します。

西野さんが2019年に卒業するまでに、wセンターも含めてセンターに7回選ばれています。

このセンター7回という記録は乃木坂46の中でも歴代トップの数字であり、2020年4月1日現在も破られていません。

センターをやった回数で言えば、生駒里奈さんや白石麻衣さんよりも多いことからも、

ファンの方から愛されていたのではないかなと思いました。

卒業後はモデルや女優として芸能界で活躍しています。

2019年に大きな話題となった「あなたの番です」にも出演し、黒島紗和役を熱演しました。

今後の女優やモデル、絵が得意なことからも絵に関するお仕事など、

西野七瀬のマルチな才能を生かした活躍を楽しみにしたいです!

西野七瀬の兄は誰?実はイケメンモデルだった??

西野七瀬さんには2歳年上の兄が1人いることが分かりました!

お名前は西野太盛(にしのたいせい)さんというそうです

西野太盛さんは、ジャパン・ミュージックエンターテイメントに所属しており、

俳優やモデルのお仕事をしています。

写真を見ると分かりますが、とてもかっこいいですよね!

西野七瀬さんとも若干似ているところもあるなとも感じました。

西野太盛さんは2014年から2016年に雑誌「street Jack」の専属モデルを努めてました。

その後はTOKYO MXでツキプロ.ch.でレギュラーを努めたり。

2020年4月からはNHK「いいね!光源氏くん」にレギュラー出演します。

他にも舞台や声優、PV出演など幅広い分野で活躍しています。

また西野太盛さんはスポーツも万能らしく、

ラグビー部やバスケットボール部に所属し活躍したそうです。

西野七瀬さんも兄西野太盛さんの影響を受けて、

バスケットボール部に一時期所属していました。

西野太盛さんは特技にボイスパーカッションやダンスを挙げられているので、

一度見てみたいです!

今後は西野七瀬さんとの共演しているところや

俳優として活躍している姿を見るのが楽しみです。

兄の高校や大学はどこ??

西野七瀬さんの兄、西野太盛さんはどこの高校や大学に通っていたのでしょうか。

ある噂によると、西野太盛さんは慶應義塾大学に通っていたのではとも言われていました。

しかし、調べたところによると西野太盛さんが慶應義塾大学に通っていたという噂は嘘だったようです。

西野太盛さんは高校は「大阪府立花園高校」に通っていたと言われています。

大阪府立花園高校は公立の高校で、西野太盛さんはラグビー部に所属していたようです。

大学は「帝京大学」に通っていたと言われています。

これは西野太盛さんのツイートで判明しました。

ラグビーの試合を見ていて、母校帝京のも見たいと発言しています!

このことから見ても、西野太盛さんの出身大学は慶應義塾大学ではなく、帝京大学の可能性が高そうです。

しっかり高校と大学を通っているのは芸能人の方の中では珍しいような気がします。

お仕事と学業を両立していたようで好感が持てます!

西野七瀬が2020年春ドラマに出演??

なんと西野七瀬さんが新たに2020年春ドラマに出演する情報があります!

出演するドラマは、2020年4月9日からフジテレビ系列で放送される「アンサング・シンデレラ」です。

アンサング・シンデレラは病院勤務の薬剤師にスポットを当てたドラマになります。

西野七瀬さんはこのドラマで、相原くるみという新人薬剤師を演じます。

どうやら西野七瀬さん扮する相原くるみの新人教育を石原さとみさん扮する葵みどりが行うようです。

となると、石原さとみさんと西野七瀬さんが共演しているところは多く見られそうですね。

いったいどんなシーンが生まれたり、キャラクターがどのように変化していくかは見どころの一つになりそうです。

また解禁された情報を見ると、主役の石原さとみさんや田中圭さんの次ぐドラマの主要キャラクターのように思われます。

ドラマの出演数が多いわけでもないと思いますが、この抜擢はすごいです。

2019年に放送された「あなたの番です」でも重要な役を好演していたので、

今回のドラマも楽しみです!

乃木坂46を卒業してから1年ほどが経ちますので、女優西野七瀬というポジションを築けるように

今回のドラマも頑張って欲しいですし、私は応援したいと思います!

まとめ

西野七瀬さんにはイケメンな兄、西野太盛さんがいることが分かりました。

西野太盛さんも俳優やモデルのお仕事をしているようなので、

今後お二人の共演がないか楽しみにしたいと思います。

西野七瀬が出演する「アンサング・シンデレラ」も

2020年4月9日から毎週木曜日、フジテレビ系列で放送予定です!

こちらもどんなドラマになるか今から楽しみです。

西野七瀬さんの今後の活躍は要チェック!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました