高橋ひかるの復帰はいつ??番組はなに?モノマネが絶賛されたらしい!

高橋ひかる,復帰,いつ,オードリー,カレンダー 芸能

高橋ひかるさんは2019年の10月に休養が発表されました。

それまでは、ドラマ「俺のスカート、どこに行った?」や大河ドラマ「おんな城主直虎」等に出演し


話題になっていました。


今回高橋ひかるさんの復帰や休養理由などさまざまな情報を調べてきました。

また元気な姿で復帰してほしいです!

高橋ひかるの復帰はいつ?なんの番組だったの?

高橋ひかるさんは2020年に復帰するのでないかと言われていました。

体調が心配されるなか、2020年1月8日に高橋ひかるさんの

公式Instagramで復帰することが発表されました。

元気そうで素敵な笑顔の写真と一緒に復帰の報告がされていて、

この投稿に安心した方も多いと思います。

この投稿がされた後、

無事に1月26日放送の「スクール革命」で元気な姿で復帰を果たしました。

とにかく元気になってよかったです。

約3ヶ月ほど休養していたことになります。

まだ18歳と若く、しかも高校生であるため無理せずお仕事を続けていってほしいなと思います。

まだドラマの出演予定等はないですが、バラエティ番組の出演予定はあるため、

徐々に復帰していくプランなのかもしれません。

早くモデルやドラマで活躍している高橋ひかるさんの姿がみたいですね!

高橋ひかるが一時休業していた理由はなに?痩せすぎの心配の声も

高橋ひかるさんが休養を発表したのは2019年の10月上旬です。

高橋ひかるさんの休養は以下のように伝えられました。

「9月後半、本人が体調不良を訴え、病院にて医師の診断を受けた結果、年内の間、全てのお仕事を休養し体調回復に努め静養するように言われました」と伝え「本人といたしましては出来る限りご迷惑をかけないよう出演を希望していたのですが、お医者様の診断もあり事務所、本人、お医者様で協議した結果、全てのお仕事を休業することに致しました」と説明した。

引用元:ORICON NEWS

高橋ひかるさんの休養理由ははっきりと語られなかったため、さまざまな憶測が流れています。

例えば高橋ひかるさんの細い姿を見て、痩せすぎと心配する声や拒食症を疑う声もあるようです。

しかし実際にそのようなことも発表されていませんし、

高橋ひかるさんのInstagramにも食卓の様子が投稿されていることから、

拒食症の可能性はなさそうです。

また自律神経失調症になってしまったのではないかとも言われているそうです。

ジャニーズと共演した際に批判がきたことにまいってしまったのではないかと考えられています。

しかし、このことも確かな情報としては掴むことはできなかったため、本当の話かどうかは分かりませんでした。

一方で休養前は高橋ひかるさんは売り出し中であったため、

ドラマ出演やCMなどお仕事が多忙だったようです。

もしかしたら連日のお仕事に疲れもあったのかもしれません。

何れにせよ、十分な休養を経て、無事に復帰できてよかったです。

高橋ひかるのカレンダーは発売される??

高橋ひかるさんが休養したことによって、

高橋ひかるさんの2020年のカレンダー発売を心配している方もいらっしゃいました。

無事に高橋ひかるさんの2020年カレンダーが発売されました。

2019年カレンダーも発売していることから、2021年もカレンダーの発売が期待されますね。

高橋ひかるさんはカレンダー以外にも

2020年3月27日に1st写真集が発売されることが決定しています。

タイトルは「WATERWALL」という作品で、発売前に重版が決まったそうです。

高橋ひかるさんの注目度がうかがえます。

今後の高橋ひかるさんの活躍には注目です。

高橋ひかるはオードリーのANNのモノマネができるってほんと?

なんと高橋ひかるさんはオードリーのANNのモノマネができるそうです。

しかもこの特技を実際に披露しちゃいました。

2020年3月24日に放送された「踊る!さんま御殿!」内で

さんまさんを止めながら披露しました。

そもそも、高橋ひかるさんもリトルトゥースということにも驚きです。

スマホが全盛期の世の中で、女子高校生がラジオを聞いているということにも驚きを隠せません。

おそらく友人かご家族にもオードリーのANNが好きな方がいらっしゃるか、

オードリーが好きで自分で探しだしたのかもしれません。

オードリーと高橋ひかるさんは「スクール革命」で共演経験があり、お話もしたことがあったようです。

オードリーの若林さんは、高橋ひかるさんのモノマネを大絶賛していました。

特に、高橋ひかるさんがリトルトゥースだったということがとても嬉しかったようです。

こうなるとオードリーのANNで高橋ひかるさんの共演も見てみたくなってしまいます。

この高橋ひかるさんのオードリーのANNのモノマネは反響もあったようで、

オードリーのみならず、リトルトゥースの中にも

高橋ひかるさんのファンになった方もいるかもしれません。

また機会があったらモノマネがみてみたいですね。

まとめ

高橋ひかるさんは自身のInstagramで復帰を報告しました。

3ヶ月ほどの休養でしたが、しっかり体調が戻っているように見えます。

詳しい休養理由は発表されていませんが、また身体を壊さないように

事務所の方は仕事量はコントロールしてほしいです。

これからのお仕事の活躍に注目です!

今後、間違いなく伸びてきそうです!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました