唐沢寿明は子供が欲しかった??窪田正孝や長谷川博己とも仲がいいらしい

唐沢寿明,子供,欲しかった 芸能

唐沢寿明さんは2020年の秋に「24」の日本版の主演をやることが発表されました。


唐沢寿明さんがどんなふうにジャック・バウアーを演じるのか非常に楽しみです。


そんな唐沢寿明さんは結婚されていますが、実は子供がいないそうです。


本当は子供が欲しかったのではないかとも言われているそうです。

何か理由があったのかな?

唐沢寿明は子供がほしかった?

唐沢寿明さんと山口智子さんには子供はいません。

お二人は結婚してから、2020年で結婚25年を迎えます。

てっきり子供がいると思っていた人もいることから、

面倒見のよい唐沢寿明さんは子供が欲しかったのではないかと推測する人もいるそうです。

しかし、実際はそのようなことはなく、どうやらお互いのことを考えた上での決断だったようです。

子供がいない理由について、山口智子さんが2016年に発売された雑誌FRaU3月号でのインタビューで次のように答えています。

何を結婚の定義にするかにもよると思います。私は特殊な育ち方をしているので、血の結びつきを全く信用していない。私はずっと、『親』というものになりたくないと思って育ちました。私は、『子供のいる人生』とは違う人生を歩みたいなと。

引用元:FRaU

また以下のようにも話しています。

私はずっと、子供を産んで育てる人生ではない、別の人生を望んでいました。今でも、一片の後悔もないです。人それぞれ、いろんな選択があっていいはず。もちろん、子供を持って初めてわかる感動もあると思います。実際に産んでみないとわからないことだと思うけれど。でも私は、自分の選択に微塵の後悔もないです。夫としっかり向き合って、二人の関係を築いていく人生は、本当に幸せです

引用元:FRaU

このように山口智子さんが自分の考え方をしっかり話して、自分にしっかり軸をもっていることは素敵だなと思います。

唐沢寿明さんは自身で

自分がしてほしいことを押し付けるのではなく、相手が幸せでいてくれることが自分の幸せ

とも語っています。

このようにお互いを尊重しあえる夫婦だからこそ、

子供がいなくとも幸せな結婚生活を送ることができているんだなと感じました。

唐沢寿明と山口智子は仮面夫婦疑惑も

なんと唐沢寿明さんと山口智子さんは、仮面夫婦ではないかという疑惑を持たれていたこともあります。

過去に不仲なのではないかと週刊誌に記事にされてしまったそうです。

この仮面夫婦の疑惑についても、山口智子さんが真っ向から否定しました。

むしろ仮面夫婦と書かれて笑ってしまったようです。

なぜ仮面夫婦なのではないかと週刊誌等に書かれてしまったのでしょうか?

どうやら、唐沢寿明さんも山口智子さんも多忙であるため、

夫婦生活の様子が周りからあまり見えなかったのが原因と考えられます。

子供がいれば子供の成長に合わせてイベントがあることから、

そのようなイベントを通じて夫婦仲も見ることができます。

しかし、唐沢寿明さんと山口智子さんは子供がいないため、

中々2人でいる様子を伺うことは難しかったのかなと推察しました。

なによりも今年結婚25年を迎えることからも分かるように、

お互いが尊重しあっているからこそ仲がよく

ここまで結婚生活がつづいているのだと思います。

唐沢寿明さんと山口智子さんが仮面夫婦でなくてホッとしました。

実は唐沢寿明と山口智子は仲良しでオシドリ夫婦!?

実は唐沢寿明さんと山口智子さんはとても仲がよいことが知られています。

2015年に出演した番組では、

唐沢寿明さんと山口智子さんが寝るときは手を繋いで寝ていたり

山口智子さんが唐沢寿明に抱っこをせがんでいたりするなど

仲の良さが伝わるエピソードをお話しています。

また唐沢寿明さんが出演した番組内で、一番の宝物を聞かれた際に、

山口智子さんの名前をあげてらっしゃいました!

この様子から夫婦仲は良好であり、

なによりも他の人からも羨ましがられるほどです。

きっと現在も仲が良いと思われるため、

このままずっと唐沢寿明と山口智子さんは仲良しでいてほしいですね!

あわよくば、お二人が一緒に出演する番組やお話が今後でてくると

いいなと思っています。

窪田正孝や長谷川博己とも仲良しで唐沢会がある?

唐沢寿明さんは唐沢会(旧・芸能界生き残ろう会)というものをやっているそうです。

唐沢さんがいきあたりばったりで出会った芸能人で結成されているようです。

中でも長谷川博己さんとは、舞台「シェイクスピア」のときの共演で知り合い、

当時お金がなかった長谷川さんに対して唐沢がランチをよくおごっていたそうです。

若手では唐沢さんは窪田正孝さんと仲がいいことも知られています。

2人は2016年に放送されたドラマ「ラストコップ」での共演がきっかけで仲良くなったそうです。

特に窪田正孝さんは唐沢さんのことをとても慕っています。

ドラマの共演がきっかけで明るくなったというポジティブな影響を受けたことを後に語っています。

そんな窪田さんはなんと唐沢さんと奥さんの山口智子さんがいる食事会も行ったことがあるそうで、

お二人の信頼関係の高さを感じました。

このようなエピソードからも唐沢寿明さんがとても面倒見がいい方というのがわかりますね。

まとめ

唐沢寿明さんが実は子供が欲しかったのではないかと推察する人もいるようですが、

本当はそのようなことはなく、お二人の話し合いの結果、

子供を持たないと決めたようです。

今でも唐沢寿明さんと山口智子さんは仲良しであるので、

このまま末永く幸せであってほしいなと思います。

唐沢寿明と山口智子さんの今後の活躍に期待です!

やはり唐沢寿明さんは内面も素敵すぎました!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました