木村拓哉がSONGS出演で歌う曲は?ソロライブではSMAPの曲も披露!

木村拓哉,SONGS,曲,SMAP トピック

木村拓哉さんがNHKで放送中の「SONGS」に出演決定したことが話題になっています!


現在ソロライブも行っており、歌手の活動に精力的に取り組んでいる木村拓哉さん。


一体どんな曲が披露されるのか今から非常に楽しみです。


今回は木村拓哉さんがどんな曲を披露するのか調べてみました。

木村拓哉さんが歌をテレビで披露するのはいつ以来だろう??

木村拓哉がSONGS出演で歌う曲は?

木村拓哉さんが2月29日NHK系列の土曜夜11時から放送の


「SONGS」に出演
することが決まりました。


木村拓哉さんが地上波で歌を披露するのは久しぶりかと思います。


注目は何を歌うかです。


「SONGS」では出演するアーティストさんが歌を披露しています。


木村拓哉さんが何を歌うかはまだ発表されていません。


ここからは何を歌うか予想してみたいと思います。


木村拓哉さんは、「Go with the Flow」というアルバムを2020年1月8日に発売しています。


順当に考えるとこのアルバムから何曲か披露されると思います。


しかし、木村拓哉さんにはSMAPの曲を歌うのではないかと期待してしまいます。


事実、現在開催中の「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」では


SMAPの曲である「夜空ノムコウ」が披露されています。


なかなか地上波でSMAPの曲を披露することは難しいかもしれませんが、


何が披露されるかは要注目です。

木村拓哉さんのライブでなぜSMAPの曲が披露された?

木村拓哉が現在開催中のソロライブで、


「夜空ノムコウ」「SHAKE」などのSMAPの曲を披露しました。


そもそも木村拓哉さんのライブはSMAP時代の


2015年の1月ナゴヤドームでやった以来5年ぶりになります。


ではなぜSMAPの曲を木村拓哉さんが披露したかというと


明石家さんまさんの後押しがあったそうです。

「ソロになった木村さんがSMAPの楽曲を歌うと決心したのは、“おじき”と慕うさんまさんのアドバイスがあったからだそうです。さんまさんが『楽曲はアーティストだけのものじゃない。皆さんとの共有物や』と、木村さんを説得したと聞きました。 普段から“俺は木村派や!”と公言するさんまさんがライブに足を運ぶのも、木村さんを気にかけている証拠でしょう」

引用元:女性自身

このさんまさんの後押しがあったからこそ今回のライブでの披露となったようです。


実際にこのライブに行った方はSMAPの曲を聞けて喜んでいる方も大勢いました。


しかし、SMAP時代の曲の披露は否定的な意見もありました。


今後も披露されれば賛否両論とはなりますが、


木村拓哉さんが考えるやり方を貫いてほしいと思います。

木村拓哉がSONGS出演で歌う曲は?

木村拓哉さんが「SONGS」で披露する曲はまだ発表されていません。


まだ「SONGS」の取材が続けられているようです。


どんな曲が披露されるのか、放送当日の2月29日は注目です。


またこれから報道もあると思うので、報道も注目です。

放送当日は大きな話題になりそう。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました