片寄涼太のドラマ出演予定は?2020年注目な実力派の俳優!!

片寄涼太,ドラマ出演予定,3年a組,ダンス 芸能

現在GENERATIONSの活動だけではなく、俳優業にも活躍の場を広げている片寄涼太さん。

ファンの中では俳優業でも活躍しているのは知っている方も多いかも知れませんが、

ドラマやバラエティではじめて片寄涼太さんを見た方も多くいらっしゃると思います。

そこで今回は片寄涼太さんの出演するドラマの情報を調べてきました!

あやめ
片寄さんはイケメンで今注目の俳優さん!

片寄涼太のドラマ出演予定はこちら

2020年1月現在の情報です!

毎週金曜日夜10時からTBS系列で放送中の

ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』に出演中です!

このドラマ『ねんとな』で片寄涼太さんは、主人公の伊藤英明さんが演じる松本照円に

何かと反発するサトリ世代の研修医田中玲一役を演じています。

さらにこの『ねんとな』に関連して、動画配信サービス「Paravi」で 片寄涼太さんが

主演を務める『ねんとな』のスピンオフ作品が配信されていることが決まっています!

詳細はまだ発表されておらず、配信日やスピンオフのタイトルも分かりませんが、

こちらも気になる作品です。

さらにドラマではありませんが、2020年は3月13日からは

映画『貴族降臨〜PRINCE OF LEGEND〜』が公開予定され、この映画の主演となっています。

こちらはゲームやドラマにもなっている作品です。

日テレプラスでは、PRINCE OF LEGENDの一挙放送が2020年の2月2日に予定されています!

映画版を見る前に世界観や忘れている設定を思い出すために見るのにおすすめです。

気になる方はこちらもチェックしてください。

4月以降のドラマに出演するという情報はまだありませんでした。

情報がでてきたらまた追記していきます。

過去にはどんな作品に出演していた?

2014年放送のフジテレビ系列のドラマ『GTO』で桐谷優役で出演しています!

片寄涼太さんは『GTO』がドラマ初出演作でした。

『GTO』は2012年にもリメイクされていますが、

こちらには片寄涼太さんは出演していないので注意してください。

ドラマ初出演とは思えないほど、かっこいい片寄涼太さんが見れますよ!!

2017年には日本テレビ系列で放送された『兄に愛されすぎて困ってます』で

橘はるか役で出演しています。

この出演を機にファンの人達からは『お兄』と呼ばれるようになるほど、

女性が虜になってしまう役柄です。

片寄涼太さんにメロメロにされたい方や魅力を存分に味わいたい方におすすめです。

そして『3年A組-今から皆さんは、人質です』では甲斐隼人役として出演しています!

放送されたときは衝撃的な作品でしたよね。片寄涼太さんは不良の役を演じています。

今まで出演してきた作品とは違った

片寄涼太さんのいい意味での怖さや迫力を見ることができます。

他にも「きみと、波にのれたら」や「TOKYO COIN LAUNDRY」といった作品にも出演しています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE以外のドラマ活動で

これだけの作品に出演していることに驚きです!

今後の出演作品も要チェックです!!

片寄涼太のドラマ出演予定は?【まとめ】

2020年冬時点では、

毎週金曜日夜10時からTBS系列で放送中のドラマ

『病室で念仏を唱えないでください』に出演中です!

さらに映画『貴族降臨〜PRINCE OF LEGEND〜』の公開が

2020年は3月13日に予定されています!

今後もGENERATIONSの活動も注目ですがドラマを中心とした俳優業での活躍に注目です!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました