GENERATIONSのメンバーであり、最近俳優業をやるなど活躍の場を広げつつある片寄涼太さん。
現在現在放送中のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」にも
出演しかっこよさが話題になっています。
今回は次にブレイクが期待されている片寄涼太さんをしっかり調べてきました!
片寄涼太の呼び名はなに
片寄涼太はかたよせりょうたと読みます!
名字が珍しいため、最初は読めない人が多くいそうですね。
あだ名は、涼太、涼太くん、お兄などが挙げられます。
お兄と呼ばれるきっかけになったのは、
片寄さんが2017年に出演した映画『兄に愛されすぎて困っています』で
土屋太鳳さんが演じるヒロインのせとかの兄「お兄」こと、はるか役を演じたことです。
この映画で「お兄」として、多くの女性ファンの心を掴んだことで、
ファンから「お兄」と呼ばれるようになりました。
さらには、イケメン王子や王子様、感性豊かなピュアボーイなんて呼ばれ方もしています。
片寄涼太さんには本当にたくさんの呼び名があり、今後も新しい呼び名が増えていきいそうです!
片寄涼太ってどんな人?
片寄涼太さんは1994年生まれの大阪府八尾市出身です。
GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーの1人になります。
歌、ダンス、俳優など芸能界の様々な分野で現在活躍中です!
GENERATIONのメンバー内では毒舌キャラとして、
メンバーに対して鋭く突っ込むこともあるようです。
さらに、GENERATIONの中でも変人と呼ばれるくらいマイペースであり、
実はメンバーでさえも片寄涼太さんのプライベートがわからないと言われています!
片寄涼太さんはピアノと英語の能力も他の人よりも秀でています!
ご両親が英語の先生と音楽の先生であったこともあり、
ご両親から教わってうまくなっていったのではないかと思います。
その甲斐があって、片寄涼太さんの英語の発音はとてもきれいで
ニュースの話題にあがるくらいです!!
片寄涼太さんは現在放送中のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」で
さとり世代の研修医・田中玲一役で出演中です!
Paraviオリジナルストーリーでは田中玲一目線で物語が描かれていて
片寄涼太さんのファンの方は必見の作品になると思います。
片寄涼太の呼び名は【まとめ】
片寄涼太さんはかたよせりょうたさんと読み、
涼太くんやお兄といったあだ名でファンの皆さんから親しまれています。
GENERATIONSの活動だけではなく、俳優業にも力を入れ
出演する映画やドラマが増えてきています。
次にブレイクする可能性がある人の1人だと思います。
今後の活躍には要注目です!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
コメント