清原果耶の顔写真経歴まとめ!家族みんなPerfume好きで?2020年出演映画5本公開予定!

2020年5月27日、2021年春から放送されるNHK連続テレビ小説

「おかえりモネ」のヒロインが清原果耶さんと発表されました。

実は清原果耶さんは今後ブレイクが期待される女優さんです。

そこで、清原果耶さんの顔写真経歴まとめや

父親母親家族構成、2020年ドラマ映画出演予定について

調べてきました。

なんとNHK連続テレビ小説に2度出演しています!

清原果耶の顔写真経歴まとめ

清原果耶(きよはらかや)さんは、

2002年1月30日生まれで、2020年5月現在18歳になります。

とてもかわいい子で、芦田愛菜さんと顔写真が似てると

話題になったこともあるようです。

2014年「アミューズオーディションフェス2014」に応募し、

グランプリとポイント賞を受賞し、アミューズに所属することになります。

アミューズといえば、佐藤健さんや吉高由里子さんが所属している事務所です。

2015年から本格的に芸能活動を開始し、

ファッション雑誌「nicola」の専属モデルを3年間務めたり、

「Seventeen」の専属モデルを務めています。

ファッションモデルだけでなく、女優としても活躍しています。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」のメインキャストの1人である「ふゆ」役や

NHK連続テレビ小説「なつぞら」にも出演しています。

他にも「ちはやふる-結び-」、「3月のライオン」、

「レ・ミゼラブル終わりなき旅時」といった作品にも

出演していました。

2020年にはエランドール新人賞も獲得しています。

清原果耶さんは演技力には評判があり、

これからどんなドラマや映画にでるのか

非常に楽しみな女優さんです。

父親母親家族構成は?

清原果耶さんはの家族構成について調べてみました。

清原果耶さんは父親、母親、姉の

4人家族ではないかと言われています。

家族みんなアーティストのPerfumeさんが好きでファンだそうです。

そんなPerfumeさんの所属するアミューズでオーディションをやることを

母親がたまたま見つけたことがきっかけで、清原果耶さんが

オーディションを受けてデビューに至りました。

そんな父親や母親は一般の方であるため、

どんなお仕事をしているかは分かりませんでした。

また清原果耶さんの姉が芸能活動をしているという

情報もありませんでした。

清原果耶さんの躍進を裏で支えているのは

ご家族だと思います。

今後もPerfumeのライブに一緒に行くなど

家族仲よく過ごしてほしいですね!

大学高校はどこ?

清原果耶さんは大学はどこに進学したのでしょうか。

調べてみると、清原果耶さんは

大学に通っていないそうです。

高校を卒業後、出身地である大阪から上京し

芸能活動を本格化させたようです。

確かに高校在学中もドラマや映画、CM、モデル業など

多くのお仕事をされていました。

そう考えると大学に通うよりも芸能活動をしたいと

考えたのかもしれません。

では出身高校はどこだったのでしょうか。

こちらも調べた所、清原果耶さんの通っていた高校の

情報はありませんでした。

大阪府出身なため、大阪府内の学校に通っていたと

考えられます。

またある程度芸能活動をOKとしている高校と思われます。

同級生に清原果耶さんがいたら私だったら驚いてしまいそうです。

忙しい中でも高校生活を満喫していたのかなと思います。

ドラマ2020年出演予定はある?映画も

2020年、清原果耶さんの出演予定のドラマを調べてみました。

2020年1月25日から放送を開始したNHK土曜時代ドラマ

螢草菜々の剣に主演として出演しています。

他にドラマに出演しているドラマの情報はありません。

2020年下半期はNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」の

撮影があるため、ドラマに出演しないのではないかと予想します。

また清原果耶さんが出演した

2020年公開予定の映画も調べてみました。

「砕け散るところを見せてあげる」、

「護られなかった者たちへ」、

2020年10月公開予定の「望み」、

2020年11月公開予定の「まともじゃないのは君も一緒」の他にも

初主演映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」の5作品が

公開予定になっています。

調べていてびっくりしました。

間違いなく今後注目の女優さんです。

清原果耶さんの顔写真経歴【まとめ】

今回は清原果耶さんについて調べてまとめました。

清原果耶さんは2015年のデビュー以来、

多くのドラマや映画、CMにモデルと

活躍しています。

今後ブレイクし、有名になっていく可能性を

秘めた女優さんです。

まだ18歳と若いため、

今後の活躍に期待です!

今年や来年はさらに有名になっていそう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました