稲垣吾郎はいつ放送される?朝ドラスカーレットに期待大!

稲垣吾郎,いつ,放送,朝ドラ,スカーレット 芸能

新しい地図で活躍中の稲垣吾郎さんが、

朝ドラ出演のニュースが飛び込んできました。

実現すれば、久しぶりの地上波でのドラマ出演ということで今から楽しみです。

今回は稲垣吾郎さん出演シーンはいつ放送されるのかしっかり調べてきました!

稲垣吾郎はいつ放送されるのか

現在放送中の朝ドラ「スカーレット」に2020年の3月上旬、

第22週登場予定と発表されています!!

稲垣吾郎さんは1989年に放送された「青春家族」以来、31年ぶり2回目の出演になります。

3月上旬といえば、「スカーレット」も物語の佳境に入ってきます。

稲垣吾郎さんの演技が久しぶりに地上波で見れるとなるとすごく嬉しいです!

3月上旬から「スカーレット」に出演なので、

約1ヶ月間は稲垣吾郎さんを見ることができる可能性があるということです!

ますます楽しみになってきました、

どんな役で出演するのか

稲垣吾郎さんは、医師の大崎茂義(おおさき しげよし)役で出演することが決まっています。

大崎茂義という役は、喜美子と息子・武志の支えとなる医師であるため

物語終盤の重要な役柄になりそうです!

この重要な医師の役を稲垣吾郎さんがどのように演じるのか非常に楽しみになってきました。

稲垣吾郎さんは過去には、強面の役柄だったり、クールな役柄だったりと

多彩な演技で私達を魅了してくれました。

今回も稲垣吾郎さんの俳優魂が存分に発揮されて

物語にさらなる深みが増していくことに期待してしまいます。

早く稲垣吾郎さんの出演シーンがみたいです。

久しぶりの地上波ということもあって感動して涙が止まらなくなってしまうかもしれません。

稲垣吾郎はいつ出演するのか【まとめ】

稲垣吾郎さんは、2020年3月上旬、第22週ごろの登場予定です。

医師という物語佳境の重要な役柄を稲垣吾郎さんはどのように演じるのか、

放送まで待ちきれません。

また、新しい地図の3人のメンバーも徐々に地上波の出演が決まり、

実際に地上波で見れる機会も増えてきました。

稲垣吾郎さんだけでなく、ほかの新しい地図のメンバーの活躍にも期待です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました