大森靖子は実はあの人の妻!一体誰なのか!?

大森靖子,妻,ピエール中野,凛として時雨,有吉反省会 音楽

超歌手と自称し独自の世界観でファンを魅了する大森靖子さん。

一方で私生活では、母として奮闘している様子が伝わってきます。

今まで旦那さんが誰かは発表されていませんでしたが、

先程、旦那さんが誰か発表されました!!

今回は大森靖子さんについて調べてきました。

大森靖子は実はあの人の妻!

大森靖子さんは、凛として時雨のドラムスピエール中野さんの妻だということが分かりました!

2020年01月25日放送の有吉反省会の中で、ピエール中野さんから突然発表されました。

一部のファンの間では、大森靖子さんはピエール中野さんと結婚しているのではないか

という噂はありました。

しかし確証はなく、誰なのか分からないままでした。

今回正式に大森靖子さんの夫がピエール中野さんということが分かったため、

2人でいるシーンや音楽も聞いてみたいですね!

大森靖子さんって一体どんな方?

大森靖子さんは、愛媛県出身で学生時代に弾き語りをきっかけとして

音楽活動をスタートさせました。

自らを「超歌手」と名乗っており、

初期の頃は激情型などと称されたりして独自のスタイルを確立されています。

ロックなシンガーソングライターである一方で、

元「モーニング娘」の道重さゆりさんの大ファンでアイドルオタクの一面も持っています。

2014年の途中まで芸能事務所や大手レコード会社に所属していませんでした。

現在はavex traxに所属しています。

2018年9月アイドルグループzocを結成し、プロヂュースの他にメンバーとしても参加しています。

現在はライブツアー「超歌手大森靖子2019 47都道府県TOUR”ハンドメイドシンガイア」で

全国を回るほか、 2020年もライブツアー「SEIKO OOMORI UGLY DREAM TOUR 2020」を

5月から開始する予定があります。

私生活では、2014年に結婚され、今はお子さんもいらっしゃいます。

大森靖子さんの結婚相手が判明【まとめ】

大森靖子さんの夫はピエール中野さんということが反映しました!

昔からの噂が当たったというかたもいそうですね。

今後もピエール中野さんと大森靖子さんのコラボはぜひ見てみたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました