なぜ唐田えりかの出演はカットに?大きかった代償とは。

唐田えりか,出演,カット,ねんとな,自粛 芸能

2020年01月24日に放送されたドラマ「病室で念仏を唱えないでください」

通称ねんとなの第2話の放映がありました!

2話では、病棟クラークの小山内みゆき役を演じる唐田えりかさんの登場シーンは

カットされていたようで、唐田えりかさんの出演シーンはありませんでした。

どうして唐田えりかさんの出演はカットになってしまったのか。しっかりと調べてきました。

どうして唐田えりかさんの出演はカットされたのか

唐田えりかさんの事務所が出演の自粛をTBS側に要請したことで、

唐田えりかさんの出演シーンのカットが決まったそうです。

現在ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」は2話まで放送されています。

収録済みと言われている3,4話についても、

同様に唐田えりかさんをカットして放送することが決まったそうです。

第5話以降は代役をたてる可能性があることも発表されています。

さらに唐田えりかさんは、まだ発表されていない民放ドラマにも出演予定だったそうです。

この未発表の民放ドラマも降板になると思われます。

また、ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の公式ホームページから

名前が消えただけではなく、専属モデルとして活躍していた

雑誌「MORE」のホームページ からも名前が消えています。

唐田えりかさんを起用している媒体は今後も唐田えりかさんの降板が

つづいていきそうな感じです。

唐田さんが出演自粛になった原因は?

東出昌大さんの不倫相手が唐田えりかさんだったからです。

唐田さんは、東出さんが杏さんと結婚しているのにも関わらず

親密な関係になってしまいました。

唐田さんと東出さんが不倫をした結果、東出さんと杏さんは別居状態になったうえに、

別居報道や不倫報道が日本中を駆け巡りました。

唐田さんは、インスタや他のSNSで東出さんとの関係を

わざとアピールするような投稿も行っていたようです。

唐田えりかさんは、この不倫の結果ドラマや雑誌の降板や

テレビや芸能業界の評判を失ってしまいました。

過去にベッキーがやったように、清純派の女の子が不倫報道がでると致命的です。

今後は活動を自粛するようですが、再度復活できるかは微妙だと思います。

唐田さんの今後はどうなる?【まとめ】

唐田さんは当分の間は芸能活動の自粛と、

現在出演中のドラマや雑誌の降板という結果になってしまいました。

清純派女優として徐々に人気が出始めていた頃だっただけに残念です。

この機会にしっかり反省してほしいなと思います。

やはり杏さんを始めに、この不倫で傷ついた人がいると思うので

しっかりと自分のした行いを考えてほしいなと思います。

これからの動向に注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました