情熱大陸で話題!山田裕貴が幅広く演じられるのはなぜ?今話題の俳優さん!

山田裕貴,情熱大陸,幅広い,俳優,ドラマ 芸能

今オススメの俳優さんは誰かと聞かれたら、

名前の上がる俳優さんの1人である山田裕貴さん。

山田裕貴さんは幅広い役柄をしっかり演じられることから、

カメレオン俳優とも呼ばれています。

今回はなぜ、山田裕貴さんは役を多彩に演じ分けることができるのかを調べてきました。

なぜ幅広い役を演じられるのか?

インタビューや本人のお話の中で、

本物を生きることや小さな表現で大きなものを届けるという

意識を持ち続けていると語っています。

何回も見直して、研究しながら毎日を過ごしてきたともお話しています。

このようなストイックな姿勢で役に真剣に取り組んでいるからこそ、

役に入り切ることができたり全く違う役も演じることができるのだと思います。

幅広い役ができるようになったのは、 上記のような日々しっかり努力をして

経験や考えを積み上げてきた点や本人が幅広い役を演じることを

目指していたことが大きな要因と考えられます。

ますますかっこいいなと思います。

さらに、2020年1月26日放送の情熱大陸では、

さらに自身の演技論や体当たりで演技する様子が30分に濃縮されているそうです。

今から放送がたのしみです!

山田裕貴さんの経歴を紹介

山田裕貴さんは、1990年9月18日生まれの俳優さんで

お父さんは元プロ野球選手だそうです。

2011年に特撮の「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演していました。

その後は地道にキャリアを重ねてきました。

そして朝の連続テレビ小説「なつぞら」にヒロインの親友の

小畑雪次郎役で出演したことをきっかけに、

お茶の間に広く知られるようになりました。

あるインタビューでは、ストロボ・エッジに出演した際、

山田さん自身の名前を検索したら批難ばかりで悔しい思いをしたと語っています。

この悔しい経験が山田さんの役者魂に火をつけたきっかけと話しています。

まるでカメレオンのような俳優【まとめ】

山田裕貴さんは、幅広い役を演じられるのは 山田さん自身の日々の努力の積み上げや、

山田さん自身がカメレオンのような俳優を目指してきたからだと分かりました。

2020年の冬には2本の主演ドラマが始まっています。

これからどんどん活躍すること間違いなしです。

ぜひ山田裕貴さんは要注目です!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました