重川茉弥(まやりん)の子供の性別は?入籍した日や交際のきっかけは恋愛番組ってほんと??

芸能

2020年4月21日女子高生モデルの重川茉弥(まやりん)さんが、

前田俊さんと結婚していることと妊娠8ヶ月ということを発表しました。

女子高生で結婚かつ妊娠8ヶ月は驚きです。

今回は重川茉弥さんについて調べてきました。

16歳で母はすごい。。。

重川茉弥のプロフィール

重川茉弥(しげかわまや)さんは、大阪府出身の2004年1月24日生まれで、

2020年4月現在で16歳の現役高校生です。

身長157cmで血液型O型、

趣味は遠投と口の中でさくらんぼを枝結びすることという

女子高生にしては珍しい趣味を持っています。

事務所は大阪にある株式会社KimonoGirlsに所属しています。

会社名からも想像がつく通り、

着物モデルを中心としたファッションやプロデュース業も行っている事務所です。

モデル業の他にもTik TokやYou Tubeで活動もしています。

特にTik Tokではフォロワーが70万人以上いるなど、

若い子たちから大きな人気があります。

こちらがTik Tokにあげている動画です。

TikTok

高校生とは思えないほど大人びた様子にも見えます。

You Tubeは仲本愛美さんと一緒に

まなまやチャンネルというチャンネルで活動しています。

【まなまや】1万人突破!!Youtube始めます!【自己紹介】

Tik Tokとはまた違った面が見れるのがいいですね。

さらには、重川茉弥さん本人のチャンネルもあります。

最近立ち上げたようなので、今後どんな動画が投稿されるか楽しみです。

このようにSNSで人気のあった重川茉弥さんの人気が更に伸びたのは、

AbemaTVで放送された「今日好きになりました」(今日好き)という恋愛番組に

出演したことでさらに若い子を中心にさらに知名度を伸ばしました。

今後はモデルにYou TubeやTik Tokなど、

SNSを駆使してさらに人気を集めていきそうです。

重川茉弥の子供の性別は??

重川茉弥さんと前田俊さんが結婚と妊娠8ヶ月ということを発表しました。

気になるのは子供の性別ですよね。

8ヶ月というと性別も分かっている頃と思われます。

調べてみましたが、子供の性別は分かりませんでした。

重川茉弥さん本人のブログには、

赤ちゃんのエコー写真も載せられています。

しかし、このエコー写真からも性別を

判断するのは難しかったです。

ブログはこちらになります。

https://ameblo.jp/kimonogirls-mayarin/

ですが、重川茉弥さんと前田俊さん(しゅんまやカップル)の子供なら

男の子ならイケメンに、

女の子だったら重川茉弥さんのように可愛くなりそうです。

妊娠8ヶ月ということで、安定期に入っているとは思いますが、

出産まで、もうまもなくという時期であり、

お身体が非常に心配になる時期です。

世の中も緊急事態宣言が出るなど、落ち着かない様子が続いています。

まだ若いこともあって重川茉弥は様々な不安のこともあると思います。

前田俊さんはもちろんのこと、

重川茉弥さんを大切に支えてくれる人達と一緒に

無事に出産を迎えてほしいですね。

しゅんまやの入籍日はいつ?

しゅんまや(前田俊さんと重川茉弥)さんはまだ婚約をしていません。

重川茉弥さんのブログで結婚が報告されただけとなっています。

重川茉弥さんのブログでは入籍日は6月頃と語られていますが

詳しい日にちはいつになるのでしょうか。

重川茉弥さんは現在妊娠8ヶ月と言われているため、

出産が6月頃になるのではないかと予想されます。

よって、入籍日は重川茉弥さんが出産した日に合わせるのではないかと予想しています。

高校生カップルのため、結婚には法律の壁があるのかとも考えましたが、

前田俊さんは2002年4月24日生まれで現在18歳となっているため、

法律上も2人は結婚できる年齢となっています。

本当は重川茉弥さんの誕生日に入籍したかったのかもしれませんが、

重川茉弥さんの16歳の誕生日時点では、

前田俊さんがまだ17歳と法律によって結婚できない年齢となっていました。

だからこそ、2人の子供が生まれる6月に婚約することを決めたのではないでしょうか。

今後、入籍する日も発表されると思いますので、

発表されたときは追記します。

しゅんまやの出会いや交際のきっかけは?

前田俊さんと重川茉弥さんは

AbemaTVで人気の恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」の

第17弾で共演しています。

この番組の最終回(2019年4月29日)で前田俊さんが重川茉弥さんに告白し、

見事成功したことで無事カップルとなっています。

2020年4月現在で交際1年と語っていることから、

「今日好き」で付き合ってから今日まで交際をつづけ、

結婚までたどり着いたようです。

まさかの交際したきっかけがテレビ番組とはびっくりしました。

しかも、交際1年で高校生同士で結婚してしまうのにも驚きです。

それだけお互いの仲が良く、信頼できる関係だったのかもしれません。

番組を観ていると、どうやら重川茉弥さんは

番組の最初の方から前田俊さんのことが気になり、好意があったようです。

前田俊さんも重川茉弥のことが好きで、

最後に短く思いを込めて告白している姿はカッコよかったです。

今後は夫婦としてお互いを支え合って、

幸せな家庭を築いてほしいなと思います。

まとめ

今回は重川茉弥さんについて記事を書きました。

重川茉弥さんは女子高生モデルだけでなく、Tik TokやYou Tubeなども

運営し若い子たちからの人気を集めています。

今後は出産まで活動が減るかもしれませんが、

無事に出産を迎えてほしいです。

前田俊さんと重川茉弥さん結婚と妊娠おめでとうございます!

今後の活躍も注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました