天翔愛(藤岡弘の娘)の学校はどこ?CMで父と共演し女優デビュー!

藤岡弘,天翔愛,CM,学校 芸能

天翔愛(てんしょうあい)さん知っていますか?

実は藤岡弘、さんの娘です!

2020年4月21日(火)の19時56分から「踊る!さんま御殿」が放送されます。

天翔愛さんは「踊るさんま御殿」の「二世」のコーナーで藤岡弘、さんと一緒に出演されます!

そんな天翔愛さんのプロフィールや父と共演したCMについて調べてきました。

天翔愛(藤岡弘の長女)のプロフィール

天翔愛さんのプロフィールはこちらです。

・名前:天翔 愛(てんしょう あい)
・本名:藤岡 愛理(ふじおか あいり)
・生年月日:2001年12月14日(2020年4月時点で18歳)
・身長:167cm
・体重:55kg
・所属事務所:株式会社SANKIワールドワイド

引用元:公式サイト

このプロフィールで注目すべきは生年月日です。

藤岡弘、さんは現在74歳なのですが、

天翔愛さんが誕生したときは55歳でした。

55歳というと結婚が早い方だと孫がいてもおかしくない年齢です。

藤岡弘、さんは55歳にして初の子供だったため、

天翔愛さんが生まれたときはとても嬉しかったでしょうね!

天翔愛さんは趣味には以下をあげています。

・宝塚歌劇団、ミュージカルの観劇
・運動全般
・映画鑑賞
・ピアノ

引用元:公式サイト

これらの趣味を見てみると、

芸術系や何かを表現することが好きな子なのかもしれません。

特技も沢山あげています。
・歌
・武道
・シナリオ作り
・折り紙
・細かいことが器用
・両利き
・イラスト
・オブジェ作り

引用元:公式サイト

武道が特技になっているのはお父さん譲りなのでしょうか。

自分の性格でもお父さんを尊敬していることをあげていらっしゃるので、

お父さんとの仲も良好なことが伺えます。

ご家族で仲がいいことは素敵なことですよね。

これから女優としての活躍が非常に楽しみです!

天翔愛の通っている学校はどこ?

天翔愛さんは今年19歳を迎えます。

現在は音楽大学の1年生だそうです。

現在通っている大学は公表されていませんでした。

都内で通える音楽大学は「国立音楽大学」、

「東京音楽大学」などがあげられます。

大学ではミュージカルのスターになるべく、

音楽を勉強しているそうです。

確かに宝塚歌劇団やミュージカル観劇を趣味に上げていたのも納得です。

もしかすると、高校生になる前に宝塚歌劇団を受験するか

迷った過去があるかもしれませんね。

大学名は判明次第、追記します。

一方で高校は玉川学園高等部に通っていました。

なんと天翔愛さんは高校生の時に

映画甲子園主催の2019エイガワールドカップで

最優秀女子演技賞グランプリを獲得されています。

高校生のときから演技力で頭角を現していたことに驚きです。

こうなると、将来ミュージカル女優として活躍する姿を

見るのがすごく楽しみですね!

彼氏はいるの??

写真をみても分かる、とても可愛らしい天翔愛さん。

こんなに可愛いと周りの男子からアタックされているかもしれません。

大学に入ったことや女優活動も始めたことで、

今までよりも出会いも増え、

かっこいい彼氏を見つけたかもしれません。

しかし現在調べたところ、

天翔愛さんの彼氏についての情報を見つけることはできませんでした。

天翔愛さんの性格は優しい、笑い上戸、お世話好きといったことをあげています。

周りからみると、きっと面倒見のいいお姉さんみたいな感じなのでしょうか。

お父さんを尊敬しているとも語っているので、武道をやっているような

お父さんみたいなかっこいい男が好みのタイプかもしれません。

今後彼氏もできる可能性はあると思うので、

いい男とおつきあいしてほしいですね。

CMで父と娘の親子共演が実現!!

株式会社カルビーとロッテ株式会社が共同で作ったCMに

父藤岡弘、さんと娘天翔愛さんが共演しています。

このカルビーとロッテのCMが天翔愛さんとっては女優デビューとなる記念の作品でした。

CMは2つ作られたようです。

藤岡弘さんは天翔愛さんと共演できてとても嬉しかったと思います。

CMはファンタジーチックな感じでした。

女優デビューとは思えないほど天翔愛さんはしっかりしていました。

やはり、高校生の時に賞を取っただけの実力の持ち主だと感じました。

天翔愛さんはミュージカル女優を目指しているそうなので、

いつか歌声も披露してほしいなと思います。

これからの活躍がますます楽しみになりました。

まとめ

今回は天翔愛さんについてまとめました。

藤岡弘、さんの長女であり、先日女優デビューを果たしました。

将来はミュージカルの女優を目指しているそうです。

これからどんどん頭角を現してほしいです。

天翔愛さんが今後、ますます活躍するのが楽しみです!

ぜひ、歌声も聞きたいな!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました